忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
廊下を歩いていたところ、
女性病棟の新人看護師さん(※上戸彩似)に声をかけられました。

新「あ、はく先生、こんにちは。」
俺「お、こんにちわー。」
新「あの・・・ちょっと・・・」
俺「はい?」
新「話があるんですけど、いま時間大丈夫ですか?」
俺「いいよー。どうしたの?」
新「あの・・・ここではちょっと話しにくいので・・・奥の部屋でもいいですか?」
俺「はいはい。」

ナースステーション奥の控え室。向かいあう二人。(←※なんかいい感じ)

新「あの・・・」
俺「はい?」
新「明日の夜ですけど、時間って空いてますか?」
俺「空いてるよー。どうしたの?」
新「よかったぁ!ちょっと・・・お願いがあるんですが・・・。」
俺「うん。」

新「上半身裸になって女王様にムチ打たれて頂けませんか?」

・・・

明日は小児科、産婦人科、女性病棟、NICU合同忘年会。
今年も余興に勤しむ季節がやってまいりました。

な、泣かないんだからね、ボク。(←※号泣しながら)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えっと、どんな余興があるんでしょう?
上半身裸って....。
はくこうさん、鍛えてますか?
ぴんぐー 2008/12/17(Wed)22:33:32 編集
無題
がんばって!!
鞭に負けるなあwww
田舎在住 2008/12/19(Fri)13:16:37 編集
無題
小さな幸せに感謝
昨日は、小田和正さんのライブで癒され、オリオン座を眺めながら帰宅。
そして、又、伯耕さんのブログで癒してもらえる事に感謝。
伯耕さんは、何に癒されているのかしら?
ポチ 2008/12/21(Sun)00:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]