忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
今日は嬉しい嬉しい完全オフ。
帰省やら何やらを前にETC車載器取り付けをやってしまうことにしました。

アンテナ分離式ETC車載器は楽天市場で購入(※別窓)
セットアップ込で9,000円と非常にお安く入手できました。
取り付けをオートバックスなんかに依頼すると工賃5,000円くらいかかるらしいので、
それならば自分で取り付けてしまえ、というわけです。

メカニックにも強いはくこう、もうモテモテですよね!(※はぁと)

・・・

で(泣)(←※そして明日もロンリーイヴ)

一通り哀愁に浸ったところでまずは車のボンネットを開け、
安全のためバッテリーのマイナス電極をオフ。
続いてオーディオカバーを根性で取り外し、
さらにボルトを外してオーディーキット本体を車体から引っ張り出します。
オーディオ電源をいったん引っこ抜き、
オートバックスで買ってきた中継ハーネス(※1,500円)を間に繋いで電源を再接続。
適当なボルトにアースを張り付けたところで電源確保作業は終了です。

再びバッテリーのマイナス電極を接続してみます。

成功ならば、合成音声が出てくるはずだ。

・・・

・・・

「カードが 挿入されていません」(※合成音声)

・・・

成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

あとはアンテナをフロントガラス上部に取り付けて、
配線を車体の見えない部分に隠し、
引っ張り出したオーディオキットを再び元に戻したところでETC車載器取り付け完了。
時間は1時間もかからないくらい、あとはカードが届くのを待つのみです。

無事ETC車載器取り付けも完了したところで、

自分へのご褒美に、

御馳走ですよ!!!!(←※もちろん独りで)



プレミアムダブルバーガー(※1,150円)

山宮市でもちょっと有名なハンバーガー専門店にて遅い昼食。
独りで食べる贅沢なハンバーガーって、本当に美味しいですよね。
あれ、ちょっと塩味が濃い気が・・・

・・・

で(泣)(←※予想通りの涙味)

誰もみな悲しみを抱いてる だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風が立った世界を 
どれだけ愛することができるか分からないままに明日はクリスマスイヴであります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
プレミアムダブルバーガーの向こうに、
半分こして、食べる相手が♪
ぴんぐー 2008/12/24(Wed)21:00:32 編集
無題
伯耕さん、クリスマス独りでクルシミマスか?(笑)
ポチ 2008/12/25(Thu)18:09:14 編集
無題
伯さんってカッコいいと思います!

生き方がカッコイイ!

僕男だけどorz
あほ太 2008/12/29(Mon)21:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]