忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
土砂降りの中を5時間も走り続けてようやく到着した某県。
一夜明けて今日はAHA-ACLSコースを受講すべく、ホテルからクルマで会場へと向かいます。


本日の会場。なかなかに年季の入った病院です。

一日かけてみっちりと講義&実技のローテーション。
6人で構成されるチームメンバーともなかなか打ち解けてきた午後6時過ぎに本日は終了です。

本日のコース終了後、市内西部の花栗温泉(※仮名)を訪問しました。
平安時代から知られる日本屈指の名湯、
歓楽街的要素は一切なく、山間に湯治宿が散在する静かな雰囲気です。
本日は市営の日帰り入浴施設をご満悦。
サラサラスベスベのお湯を満喫し、再び市内のホテルへと戻ってきたのでありました。

ホテルへと戻ってみれば、

玄関前にパトカーが2台。(←※ここは歓楽街)

心配になってホテルのスタッフの方に聞いてみました。

ス「おかえりなさいませ。」
俺「ありがとうございます。ところで玄関前にパトカーがいますけど、何かあったんですか?」
ス「ええ、よくあることでして(笑)。」

・・・

部屋に帰れば、遠くからケンカのような声が聞こえます。。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]