忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [855] [854] [853] [852]
長い冬もようやく終わりが見えてきた、
と思ったらまた気温が下がって雪予報が続く北米某所であります。
いやー寒い寒い、まるではくこうの・・・


・・・


・・・


で(泣)(←※継続不要)


こちらに来てありがたいのが、
さすが人種のサラダボールのアメリカ合衆国だけあって、
様々な各国料理が頂けるレストランがたくさんあることです。
宴会するにはアメリカ料理は単純な?こともあってか、
研究室関係のお食事会などでも各国料理のお店が会場になったりと、
いろいろな国のグルメを楽しめるのはありがたいものです。


というわけで今までに頂いた各国グルメたち。



アメリカ料理



アルゼンチン料理



四川料理



カリブ海料理



ドイツ料理&オーストリア料理


フランス料理



ギリシャ料理



インド料理



イタリア料理



日本料理



韓国料理



レバノン料理



メキシコ料理



ポーランド料理



フィンランド料理



タイ料理



トルコ料理



台湾料理



ベトナム料理


お次は北側の繁華街にあるエチオピア料理のお店と、
西側の繁華街にあるスペイン料理のお店に行く予定。
さらに市内にはハンガリー料理ベルギー料理のお店もあるようで、
残り3カ月で絶対に全部訪問してやることを心に決めたはくこうでした。
帰国したら各国料理の再現に挑んできっとモテモテですね!


・・・


・・・


ズーン(←※絶望的)


なぜかロシア料理のお店が市内にないのが気になるはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
全部旨そうですか、自分はアルゼンチン料理がすきです!
全部制覇してまた掲載してくださ~い
ゴートゥななしさん 2018/03/19(Mon)10:42:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]