忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
さてさて、日本麻酔科学会学術集会@神戸です。
本邦麻酔科最大の学会、はくこうも何となく演題発表を控えちう。
当直明け、ちょっとお疲れモードですが、
いったん帰宅してスーツに着替えてレッツゴー国際会議場@神戸。
昼前に会場到着、麻酔科医だらけで大変に混み合っております。




メイン会場入り口。




ポスター発表タイム。




なかなか意表をつく感じの発表ポスターもあり。




機器展示コーナー。あいじぇる。




共催セミナー18。な、何を?????????????




なんとイグレックプリュスの無料スイーツコーナー。ケーキ(゚Д゚)ウマー。




麻酔博物館にも行ってきました。




今なら期間限定・麻酔科医キティーちゃんがもらえたり。


今まではポスター発表、A4用紙を1枚1枚貼りつけていたはくこうですが、
今回は業者さんに頼んでA0光沢紙1枚刷りの大判ポスターを作成。
まあ、どちらかというとマニアックな分野での発表でしたが、
まずは無事に発表を終えて一安心であります。点数ゲッツ。


夜は初期研修でお世話になった先生を囲んで久々の飲み会。
いやー、独り酒以外のお酒なんて、本当に久しぶりであります。
真実はいつもひとつ!晩酌はいつも独り!


・・・


・・・(←※どこまでも孤独系)


久々にいろいろ積もる話などさせて頂いたところで、
夜12時前くらいに宴はお開き、帰宅の途についたのでありました。


さて、明日も学会じゃ、43時間ぶりにようやく寝れそうなはくこうでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お願いです
初めまして、都内在住&勤務の5年目麻酔科医(♀)です。
私も学会初日から3日目まで参加しました。
発表はなかったためだらだらとした3日間になってしまいましたが。
・・・が、麻酔博物館には行きませんでした。
鉄の肺は以前東京の美術館の展示で見たこともあり、
何となく行くのは勿体ないような気がしましたので。
しかし、特製キティちゃんがもらえるとは知らなかったです。
残念ながら、今日既に東京に戻ってきてしまいました。
そして、よろしければ・・・なのですが、
先生がお持ちのキティちゃんを売ってはいただけないでしょうか???
物心ついた時から、女子高生時代を経て現在まで
キャラクターものはキティちゃん一筋で来ました。
今まで何度となく麻酔科医キティちゃんがあったらなあ・・・と思ってきたのですが、
まさか麻酔博物館のノベルティで配布されようとは・・・!

もし気乗りなさらなかったり、お忙しければ
全然気になさらず忘れていただいて結構です。

お互い週明けからよい臨床に励みましょう☆
カフェラテ 2011/05/22(Sun)03:25:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]