忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
金曜夜は当直。
日勤に引き続いて徹夜で仕事したところで、
午前10時過ぎにようやく仕事終了。
このご褒美なのかはわかりませんが、週末は完全オフであります。


家に帰ってちょっと仮眠したところで、


京都だぁ。(←※久々)


ツナマヨ飲み会以来の京都訪問。
四条河原町に到着してみれば、いやはや懐かしさ満開です。
いやあ、週末の四条河原町、今日もカップルでいっぱいですね!


・・・


で(泣)(←※そして今日も独り)


それにしても大学時代から2年ぶりにこの界隈を散策してみれば、
いろいろな変化があってちょっとびっくり。
なんかオシャレそうな京都minaって何ですか?
アゼルバイジャン料理の店はなぜインド料理店に変わったんですか?
大学時代と同じく独りで来ている俺は何なんですか?


・・・


で(泣)(←※変化しないものが、そこにはある)


とりあえず某カットサロンにて髪の毛を切ったところで、
裏寺町を散策しつつ、河原町OPAにレッツゴー。
大学時代に服は結構な割合でここで購入していたはくこうですが、
久々に今日はこちらで服と靴をお買い上げです。
ほんでもって三条通りをテクテクと西へと歩き、
イノダコーヒー三条店(※別窓)にてコーヒー豆(粗挽き)お買い上げ。
さらにバスに乗って壬生方面へと向かい、
ひさびさにがっつん(※別窓)のラーメンを食おうと、
ワクワクしながら店の前に到着してみれば、


まだやってねー。(←※現在、午後6時)


涙ながらに次の候補はないものかと
我が京都ラーメン情報を瞬時に再検索。
そういやすぐ近くに坦々(※別窓)があったはずだと見てみれば、
斜め向かいにしっかりとお店を発見、
その名もTanTanNoodleShop坦々。
京都でもなかなか珍しい、坦々麺専門店であります。
我が京都ラーメン知識は錆ついちゃいないぜと思いつつ、
満員の店内で極上の坦坦麺を頂いてまいりました。
確かに香る胡麻風味、濃厚な旨み、そしてとろけるチャーシュー、
全ての要素が絶妙に調和した極上坦坦麺に、
いやはやもう感服であります。(゚Д゚)ウマー。


やはり我がホームグラウンドは京都やなーと思いつつ、


大きな紙袋をたくさん抱えて、
独り寂しく電車を乗り継いで我が居住地へと向かう伯耕でありました。
いつの日かまた、京都懐かしの復習ツアーをしてみたいものです。
かなりの高確率でおそらく独りで。


・・・


・・・


ズーン。(←※前途多難)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
変わるもの、変わらないもの…
いわゆる、「不易流行」というやつですね
なつあきふゆ 2009/06/07(Sun)09:04:24 編集
無題
伯耕さんにとって、京都は心の故郷ですからね~
次回、京都を訪れる時は彼女が横にいればいいですね

でも、伯耕さんに足りないもの、それは恋愛に積極的じゃない事かな。伯耕さんが行動を起こさなければ、何も進展しませんよ。伯耕さんを取り巻く女性の中に伯耕さんに思いを寄せている女性がいるかも知れませんよ

恋する事によって、切なさ、心の痛みも経験する事は大切な事だと思いますが
ポチ 2009/06/07(Sun)09:40:13 編集
無題
えええ!
アゼルバイジャン料理、なくなったんですか????
ショックー(T T)
hana 2009/06/07(Sun)10:20:28 編集
無題
伯耕、きもい人に粘着されてるな…。
誰とは言わないけど、いつもコメントしている人。
マイケル冗談 2009/06/07(Sun)13:17:03 編集
無題
マイケル冗談さんへ

人それぞれの取り方なんだろうなあと読ませて頂きました。貴方の様に悪意にとる方もおられるのですね。残念です。
又、伯耕さんを呼び捨てにされるのも如何なものでしょうか。

コメントはこれで最後にさせて頂きます。
ポチ 2009/06/07(Sun)13:59:54 編集
無題
ポチさんは同性としても共感出来き、魅力ある女性だと思います。ポチさん、コメントまた読ませて下さい。
そして、マイケル冗談さん、言葉を慎むべきでは。
モモ子 2009/06/07(Sun)19:29:00 編集
無題
はくセンセが悲しむ

みんな仲良く!
早川あられ 2009/06/08(Mon)23:18:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]