忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]

年末5連休いただきました。
まあ年越し&年始はしっかり働くわけですが、
オンオフがはっきりしているところは麻酔科の嬉しいところです。


さて、独り5連休、


どうせモテないけど、

 

水族館にでも行くか。(←※暴挙)

 

非モテ系でもおさかなさんが優雅に泳ぐところをみたいんです。
12月7日の日記では「独り水族館」、レベル5に位置するわけですが、
レベル17の俺にとっては楽勝ですよね!きっと。

 

というわけで、

 

自宅を出発して5時間

 


水族館来たよー。

 

そしてもちろん、

 


カップルの巣窟。(←※はくこうに166のダメージ)

 


にょろにょろすらカップル。

 


すごいでっかい水槽。

 


そして大混雑。

 


独りイルカショー鑑賞って、ほんとうにたのしいですね!

 


というわけで結構楽しかった独り水族館。
また来たいなーと思いつつ、水族館を後にしたのでした。

 

さてと、時間もあるし、どうせモテないし、

 

近くを散歩でもしますか。

 


赤い花の咲く並木道。




にらんでおります。




夕焼けの海。



・・・



というわけで思い立った勢いで来てしまった初・沖縄であります。
海ぶどうをつまみつつ、オリオンビールを飲みながら、
名護の夜はふけてゆくのでした。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わお!
ふらりと沖縄とは!
大人の楽しみですね。
年末年始もお仕事とのこと、
ゆっくりとエナジーチャージしてください!
あず 2009/12/27(Sun)21:37:04 編集
無題
とかなんとか言って、デートなのでわ?(笑)
はくこうさんが、ほんとに独りなのかな~と思う、今日このごろです。。。
ぴんぐー 2009/12/29(Tue)22:36:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]