忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
せっかくのGW、
少しは予定を作らないと寂しいじゃない!(←※心の叫び)


・・・


というわけで、(←※しかし女性関係の予定ゼロ)


・・・


orz(←※やっぱり)


昼過ぎに自宅を出発し、電車を乗り継いで、こちらにやってまいりました。



京★都(←※テンション急上昇)


いやはや、久しぶりの京都、むしろカムバックトゥー京都。
薬学部1年、医学部6年と大学生活7年間を過ごした、
我が心の故郷に帰って参りました。
懐かしさと居心地の良さにテンションあがりまくりんぐであります。
てか京阪電車の色がいつの間にか変わっているのは何でですか?
阪急特急はいつの間に淡路に止まるようになったんですか?
いつの間に京阪の四条、七条、丸太町駅の名前が変わってるんですか?
ところで何で俺はモテないんですか?


・・・


・・・


ズーン(←※ドサクサ)


というわけで午後7時、
川端丸太町交差点で待ち合わせし、
落ち合ったところで某鳥料理店にて久々の飲み会であります。


ちなみに参加者。



放射線科医・ツナマヨ(←※遠方からの参加)



眼科医・タコ(←※幹事お疲れさん)



放射線科医・猿(←※修羅場を乗り越えた人)


実は今回は「ツナマヨ飲み会」
久々に京都に出てくるツナマヨを迎えようと、タコが企画した飲み会です。
いずれも出席番号後ろ組として大学生活を共にした大学の同期たち。
遠方の脳経外科医・竹氏は今回はお呼びできませんでしたが、
それでも後ろ組での京都での再会は2年ちょっとぶり、
いやはや懐かしさ満開であります。


2次会はこちらの会場(※別窓)に場所をを移し、
窓の外の雑踏を眺めながら相変わらずおしゃべりモード。


俺「窓の外にカップルばかりが目立つのはどうしてだろう(泣)。」
ツ「さっきから窓の外を見るたびに打ちのめされるな(泣)。」



・・・


・・・


ズーン(←※相変わらず非モテ系たち)


窓の外の幸せそうなカップルたちにワタシ的呪いをかけつつ、
同期の話題やら進路の話題やらいろいろと話しこんでおりました。
午後11時半前、もう少し飲んでいたいと思いつつも、
最終電車も近いので俺は一足先にお別れ。
久々のMKタクシーでJR京都駅までは約10分です。


・・・


深夜2時前、ようやく自宅到着。
やっぱり京都はええわーと思いつつ、独り酒するはくこうでした。
非モテ系飲み会と独り酒の奇跡のコラボレーション、
本当に最高ですよね!


・・・


ズーン(←※むせび泣きながら)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]