忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
仕事が終わって峠道を車で走っていたところ、久々に大学時代の友人・ツナマヨからメールが。
久々に電話で話そうぜということで、まだ雪の残る峠のバス停にクルマを駐めました。
西日本有数の規模を誇る桃山医療センターで多くの同級生たちと頑張っているようです。

俺「おーっす。お久し。」
ツ「うーっす。変わりはないかい。」
俺「変わらねーなー。」
ツ「女性関係はどうだい。」
俺「変わらねーなーwww。」
ツ「俺も変わらねーwww。」
俺「周りに看護師さんいるやろ。。」
ツ「俺、嫌われてるかもしれんwww」
俺「ちょwwwwおまwwwwww」

というわけで近況やら同級生の話題やら、クルマ購入の話題やら、
気がつけばなんと1時間50分もしゃべっておりました。
もし機会があれば桃山医療センターに病院見学に行かせてもらおうと思いつつ、
やっぱり見知った同級生がいていろいろ盛り上がれる病院はいいなーと思いました。

単身で山の穴総合病院に来て、もうすぐ1年です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ツナマヨ氏
今日、ゴマツナマヨ青シソまぜを作ったので、、、

何気にツナマヨ氏を思い出していました。(日記のみなので妄想ですが…笑)


とても素敵なご関係ですね☆

これからも
伯耕さんをはじめ、みなさまを応援してます。



(σ´∀`)σ 追伸:ワタクシ、今ひそかにアボカドの種を…育ててます。
庸子☆ 2008/03/24(Mon)00:33:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]