忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
というわけでBLS受けてきました@稲北大学。
ホテルを出発してナビの通りに車を走らせたら、
移転前の旧キャンバスに案内されたよ。てへ☆(はぁと)。

・・・で(泣)(←※遅刻寸前)

旧キャンバスから走ること15分ほど、田園風景の中に大きな病院群が見えてきました。
最近郊外に医学部&附属病院が移転した稲北大学、近くで見てみればなかなかの威容です。
8時間かけてしっかりとBLSのコースを勉強してまいりました。
三人一組での実習、俺以外の残り2人は美人女医さんとカワイイ系看護師さん
うはwwwwww俺今日はツイてるwwwwwwwww神様wwwwwwwありがとうwwwwwwww.。
でもなんにもなかったよ!(はぁと)

・・・で(泣)(←※お約束)

午後5時過ぎ、大学近くのイオンで一週間分の買い物を済ませ、
偶然見つけた天下一品で久々のこってりラーメンを頂いたところでさあ後は帰るのみ。
気合いを入れてi modeで天気予報をチェックすれば、

山宮市:雪 最高気温 -3℃(なだれ注意報発令中)

・・・(←※ギャー)

大丈夫かな、帰れるかなと心配しつつ稲北市を出発。
高速道を経由してようやく山宮市に向かう国道に突入であります。
ふと道路標識を見てみれば

「山宮 115km」。

うはwwwwww僻地乙wwwwwww。(←※テンションがおかしい)

・・・

稲北市出発から3時間、さすがに運転にも疲れてきた午後8時、芋蔵温泉到着。
芋蔵温泉「ゆとりの湯」にて疲れた体をリフレッシュタイムであります。
満天に輝く星空の下の露天風呂、小雪が舞う中、ちょっと熱めのお湯を堪能してまいりました。
着々と山宮市周辺温泉制覇計画は進行中であります。

芋蔵温泉から山宮市までの残り30kmはひたすらの凍結雪道。
我がスタッドレスタイヤを信じながら、薄氷を踏む思いで通過するカーブの連続です。
山宮市に入る前の最後の難所、闇峠もなんとかクリアして、(←※2回ほど意図せぬドリフト)
午後10時半、ようやく山宮市に帰ってまいりました。積雪30cm。

久々の気分転換はやっぱりいいなあと思いつつ、明日も当直であります。
ついでに学会発表用の原稿もまだ書いてねー。うぎゃー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
前の日記のころから読み続けてるものですが、前の日記の味が戻ってきたようで、嬉しいです。
読者 2008/02/25(Mon)10:57:43 編集
無題
京風日記のような感じで、
伯耕さんだぁーて思いました。
せっかくのチャンスだったのに残念でしたね。
でももう既に彼女いるんじゃないですか?
桃子 2008/02/25(Mon)22:57:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]