忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

何気にBLS(※別窓)をまだ受けていなかったので、
指導医の先生に受講のお伺いを立ててみました。

俺「先生、すいません。今度の日曜日にBLS受けてきたいんですが。」
指「いいよー。いってらっしゃい。」
俺「ありがとうございます!」
指「場所はどこ?」
俺「稲北市です。」
指「いつ出発するの?」
俺「日曜の早朝に山宮を出て、朝8時までには稲北に着く予定です。」
指「朝は路面も凍結してるし、途中は峠越えの連続だし危ないよ。どうせなら・・・」
俺「はあ。」
指「土日はオフでいいから、久々にゆっくり山宮から脱出してきなさい(笑)。」
俺「ありがとうございます。いいんですか?」
指「気分転換も大事ですよ(笑)。」

というわけで、久々の山宮脱出であります。
いやはや、久々に寝坊して、さあそろそろ出発しようとカーテンを開ければ、

吹雪っ!

・・・

この狙ったようなタイミングで吹きすさぶのは俺の日ごろの行いが良すぎるからですか。
風よ吹け、雪よ舞い散れ俺の心に向かって。
うはwwwwオラなんだかワクワクしてきただwwwwww

で(泣)(←※久々に)

というわけでインプレッサの雪降ろししたところでいざ山宮市を出発。
途中から高速に入るも、猛烈な積雪と完全なる凍結路面、
標識はもちろん路面も中央分離帯も前走車の轍すらわからぬ白一色の劣悪コンディションに悪戦苦闘し、
なんとか峠を越えたSAで一段落です。


某SAにて。

事前に調べておいた某温泉に立ち寄って運転疲れを癒したところで、
出発から4時間、ようやく県庁所在地の稲北市到着であります。
いやはや、久々の都会でありますよ。
うはwwwwオラなんだかワクワクしてきただwwwwww、俺田舎者wwwwwwww

で(泣)

せっかく都会にきたのにチェーン店で飯を食って、
夜はホテルでちーかま食べながらビール飲んでグダグダしているのでありました。
なんかホテルに若い人が多いと思ったら、受験生の宿だったわけですな。
がんばれ受験生。はくこうはマニアックな受験生を応援します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今回の寒波なら,電車でGo!という選択肢もあったのでは?
その方が気兼ねなく酒呑めるし.
・・・車の運転,気をつけて下さい.

しかし,「マニアックな受験生」って!? (^^)
ゐ助 2008/02/24(Sun)08:33:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]