忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
年越しも病院当直でした。
結局一睡もできずに当直時間帯を終えて病棟へ。
2008年元旦は雪、だいぶ積もってきたようです。


俺「うわー、だいぶ積もってるwwwww」
看「これは長靴でないと大変ですね。」
俺「どうしよう、長靴持ってないから買いに行かないと。」
看「必需品ですよ。」
俺「長靴を買いに行きたいんだけど・・・」
看「病院から歩いてちょっとのところにシューズセンターがありましたよ。」
俺「歩いてすぐですか?」
看「ええ。」
俺「でも歩いていくためには長靴が必要ですよね。」
看「・・・そうですね。」
俺「むうん。。。。」


というわけで、2008年も大きな矛盾と闘う一年となりそうです。


・・・


病院帰りに近くの三本松神社へ。
この地方では有名な桜峰神社や日岡八幡宮には行かずに
敢えて近所の小さい社に初詣するあたりが俺的プチ自己主張なわけですよ。
新雪を踏みしめながら世界の平和と人類の勝利をお祈りしてまいりました。
今年が良い年になるといいものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あけましておめでとう御座います。
前の日記、今年の秋に何度も読ませてもらいました。
結構楽しかったですよ。

またあの時のテンションで・・・って言ってももう無理かな、伯耕様?
なお 2008/01/02(Wed)00:28:00 編集
賀正
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
皆さんにご多幸あれ!!
一器高虎 2008/01/02(Wed)19:19:46 編集
無題
おめでとうございます。
元気でおられるかなと寂しく思っておりました。またブログでお会いできて嬉しいです。
大人っぽい感じで、以前のノリは卒業でしょうか?
もてもての話を書いてくださいね。期待してます。
まさこ 2008/01/05(Sat)11:36:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]