忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
週末、大学時代の友人の結婚式に参加してまいりました。
夜景のきれいなホテルで、みんなワイワイとなかなか楽しかった式でした。


ちなみに新郎は俺らが「後ろ組」と呼んでいたメンバーの中の一人。
きっと彼が一番早く結婚するやろなーとみんなで言っていたところ、
やっぱりその通りになったわけで、いやー俺たちの予想最強。
ちなみに当時の彼以外の俺たちは


「俺ら、ぜってー結婚できねーわ。永遠の非モテやわ。」


と言っていたわけですが、
あれから5年たってみんな適齢期になって、
いやー俺たちの予想最強。最強すぎる。完全正解ですよ。非モテ街道驀進中。


・・・


・・・


涙目。(←※マジ凹み)


というわけで結婚式翌日、
どうせモテないのでみんなで東京観光することに。
都営浅草線・押上駅集合し、出口を出てみれば、



東京スカイツリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(←※建☆設☆中)




巨大建築建設現場萌えー
 



A3乗り場入口は撮影のメッカ


というわけで、この日記にも久々の登場、




久々に集合の3人。



お昼はつけ麺だぁ。


3人でつけ麺を囲みながら相変わらずのバカ話をしてると、
なんか大学時代に戻ったようで不思議な感じです。
その後JR品川駅構内のカフェでやっぱりいろいろマニアックな話題に高じつつ、
新幹線で数時間かけて帰るツナマヨとはここでお別れ、
Takoとともに羽田空港に向かい、魚のおいしい某地に戻るTakoともここでお別れ、
楽しかった大学時代の余韻を感じながら、
また独り関西某所に戻ってきたのでありました。


よーし、今回の結婚式に刺激を受けて、俺も婚活がんばるぞ!!!


ところで、



スタートラインってどこですか?



・・・


・・・


ズーン(←※はくこう、出発前から遭難中)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
懐かしいメンバーですね。ダメダメ医学生を懐かしく思います。
ところで、伯耕さん結婚の平均年齢は、

男性 30、2歳
女性 28、6歳

だそうな。

テレビで言っていたのですが、結婚というのは、縁が積み重なって結ばれると。私達夫婦は、偶然再会し結婚したわけなので妙に納得しました。

伯耕さんを心底から支えてくれる女性が現れたらいいですね。(*´∇`*)
スタートラインは、いつでも目の前にありますよ(笑)
ポチ 2010/08/02(Mon)20:47:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]