忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
朝6時半起床、うーねむねむ。


しばしウダウダしたところで思い切ってベッドから立ち上がって台所へ。
秋刀魚をグリルに入れて、お湯を沸かして、湧くまでは再びベッドでウダウダ。
お湯が沸いて秋刀魚も焼けたところで本格的に起き上がり、
スポーツドリンク一気飲みしたところで本日の朝ごはん。
ご飯と焼き秋刀魚、それに昨日作っておいたヒジキの煮物。
食べ終わったところでシャワー浴びてシャキッとしたところで、
着替えてコーヒー飲んで、サプリメントの亜鉛錠飲んでいざ出勤。


午前7時半、病院到着。
7時45分からカンファレンス、8時半頃に散会、いざ手術室へ。
8時45分には本日1件目の手術を受けられる患者さん入室です。
さあ、今日も頑張るぞ。


・・・


午後9時、仕事終了。
本日は夕方からの緊急もなくそれなりに早く帰れてラッキーであります。
病院近くのスーパーに立ち寄りお買い物して帰宅。
とりあえずてきとーにピアノ叩いて新曲1ページくらい進んだところで、


ふう、今日もなかなかに疲れた。。。


というわけで、


銭湯だぁ。(←※恒例行事)


本日は時間も遅いのでクルマで15分ほどの場所にあるスーパー銭湯へ。
サウナを中心にしっかりと汗を流し、体重を1.2kgほど減らして11時前に帰宅、
喉渇きまくりですが、とりあえず本日の夜食兼夕食調理タイムです。
本日は鶏肉と玉葱のみじん切りに中華だしの素加えて圧力鍋で煮込んだところで、
豆板醤とコチジャンで味付け、さらに大量のニラ投入、
てなわけでタッケジャンを作ってみました。
いやはや、ピリ辛風味がビールと合うのでございますよ。
隣のコンロでは明日の朝ごはんになるカボチャ煮を作りちう。


というわけで午後11時半。


独りPCの前でお気に入りサイト巡回しつつ、
カラカラの喉にビールとタッケジャン、いやはや極楽タイム、独りで。
寂しくない寂しくない寂しくない・・・


・・・


というわけでこの日もたくさんビール飲んで酔っぱらって午前0時半過ぎ、
電気消してベッドに倒れこんでそのままお休み。


という毎日なわけですが、


結婚できそうですかね?


・・・


・・・


ズーン(←※絶望的)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大丈夫☆
結婚はできますよ☆☆☆

心配なのは・・・singleパパにならないかなぁってコト(笑)
完璧で完璧すぎです
Gisel☆Gisel 2010/08/20(Fri)01:49:05 編集
お疲れ様でつ
ひんと 学士会の結婚相談みたいなの


もしくは、おとなしく拙者の嫁になる
ぷぎゃ 2010/08/21(Sat)00:28:33 編集
飲み過ぎだよ、はく先生
結婚よりも前にアル中になりますよ。飲み過ぎです!それじゃないと結婚出来ませんよ。
さくら 2010/08/22(Sun)01:09:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]