忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
さてさて、2年ぶりに関西に戻ってきました。


引っ越し当日に電気、ガス、水道、そして電話とインターネットもすべて開通。
冷蔵庫と洗濯機も同じ日に到着したこともあり、
当日と次の日は設置やら片づけやらでだいぶバタバタしましたが、
2日で何とか部屋も片付いて、とりあえず必要なものも買い終わり、
疲れ果ててグターとして午前10時くらいに起床であります。


この家では初めての自炊朝ごはんも食べ終わり、
なんとなくウダウダしつつ、ひさびさに「赤灯えれじい」(※別窓)を見ておりました。



主人公の2人が淡路島に旅行に行くシーン。


・・・


そうだ、淡路島行こう。(←※思いつき)


というわけで、



明石海峡大橋渡るよー。(←※聖地巡礼)


そして



主人公の2人が訪れた慶野松原プロポーズ街道(※別窓)


こんなシーンがあったのも思い出して、



来ちゃったよー。(←※思いつき)


そして



夕日がきれいだよー。


だけど、





男独りで来るところではないよー。(←※号泣しながら)


というわけで思い付きだけで淡路島に来てしまったわけですが、
気がつけば先ほど高速を降りた時の料金。
ずっと高速で来たし、明石海峡大橋も渡ってるし、


結構な金額だろうと思っていたのに、


1000円。


・・・


!!!!(←※ようやく思いついた人)


そうか、今日は地方の高速道路どこまで行っても1000円スタート日でした。
ならばせっかくのこの日にこのまま関西に戻るのももったいないので、



鳴門海峡大橋渡るよー。(←※思いつき)


そして、



徳島ラーメン(゚Д゚)ウマー(←※四国、上陸)


久々に頂く濃厚甘めの徳島ラーメン。
いやはや美味しいラーメンでお腹を満たしたところで、
せっかく四国まで来たわけだし、なにか自分用にお土産を買っていこうと思い立ち、
鳴門ICから高松自動車道に乗り、今度はひたすらに西へ、西へと向かいます。


・・・


1時間後。



うどん!うどん!(←※香川県突入)


津田の松原SAでうどんゲット、
ついでに名物さぬきうどんコーナーで頂くさぬきうどん(゚Д゚)ウマー。(←※うどんは別腹)
目的のお土産をゲットしたところで再び高松自動車道に戻り西へと進みます。
坂出JCTからは瀬戸中央道に乗り換え。
今度は進路を北に変えて山を抜け、工業地帯を抜け、走っていくと



瀬戸大橋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(←※与島PAより)


一日で明石海峡大橋、鳴門海峡大橋、瀬戸大橋と巨大橋梁を3つも制覇しもう超ご満悦。
さあ、巨大建築物萌えなそこのあなたっ!
はくこうと一緒にレインボーブリッジとか見に行きませんか!
でもはくこうはレインボーブリッジよりも、
レインボーブリッジを封鎖せよの撮影が行われた久御山ジャンクションの方が好きだよ!





で(泣)(←※何が何だか)


というわけでまた車に乗り込み与島PAを出発。
下津井瀬戸大橋を渡りきれば岡山県突入です。



もちろんきびだんごゲット。(←※吉備SAにて)


徳島、香川、岡山と各県で名物をゲットしたところで時刻はもう午後9時過ぎ。
山陽自動車道を東へ、東へと戻り、
途中のスーパー銭湯で一休みしたところで深夜1時過ぎに自宅に戻ったのでありました。


思い付きだけで行動する行き当たりばったりの旅。
ただいま女性参加者大募集中であります。


・・・


ズーン。(←※やっぱり定員割れ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
 毎回、楽しく拝見させて頂いてます。
前のブログの時、何回かコメントをさせて頂きました。

伯耕さんのノリ、私は大好きです☆。
2006年、4月に結婚したのですが、夫と知り合っていなければ、伯耕さんと生涯を共にしたいと、真剣に思っていました。

私は、最愛の人と夫婦になることが出来ました。是非、伯耕さんにも、そんな方と巡り合って貰えたらなあと、節に願っております。
カオリ 2009/03/30(Mon)02:14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]