忍者ブログ
独りアクティブ非モテ系16年目ドクターのにっき。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
精神科病院の1ヶ月は非常に正直ヒマな期間であります。
山の穴の方での日当直業務がなければ土日は完全オフ、ああこんなの久々だ。

というわけで、いきなりの三連休。

お出かけだぁ。(←※独りで)

ああ、悲しみは雪のように、
粉雪舞う季節はいつもすれ違い、人混みに紛れても同じ空見てるのに、
俺は常に独りで旅に出る・・・

・・・

で(泣)(←※お約束)

というわけで朝はかなり早く起きて旅支度。
我がインプレッサに乗り込みまだ道脇に雪の残る山宮市を出発しました。
市内から高速道へ入り、ひたすらに高速道を走り続け、
いくつかの県境を越えたところで、ようやく本日の目的都市到着です。


本日の目的地はとある城下町。

なかなかに歴史のあるこの町の、今日は日本庭園を鑑賞しにやってまいりました。


てか、超混んでる。。。。(←※紅葉シーズンの三連休)


園内はキレイどすなー。


紅葉もキレイどすなー。


池も風情がありますなー。


なんかおどろおどろ幾何学的な感じがいいですなー。


日本庭園なのに噴水があるあたりがいいですなー。

あいにくの雨の中、それでも主な部分についてはしっかりチェック。
なんとこんなところで昔の知り合いと鉢合わせして再会を祝いつつ、(←※偶然の驚異)
帰り際の驟雨はちょいオシャレなカフェでやりすごしつつ、
しっかりとこの都市の大学病院を見学したところでいざ山宮市へ帰宅路レッツゴーであります。

もちろん帰り際には


温泉だぁ。(←※漢方ミストサウナがイチオシ)

さらにさらに、


温泉2つ目だぁ。(←※すでにフラフラ)

というわけで徹底的に喉を乾かしたところで2つ目の温泉を出発。
積雪の峠道を越えて、夜11時過ぎにようやく山宮市帰着であります。
家に着いてさらに610ハップの風呂に入って徹底的に汗を流して、
口渇感が極まったところで独り(←※ここ大切)飲むビール超(゚Д゚)ウマー。

本日この県を制してこれにてはくこう、まだ未踏の都道府県は、
山形県、茨城県、栃木県、新潟県、愛媛県、高知県、沖縄県(※単純通過はカウントせず)
の以上7県を残すのみとなりました。
いつの日か日本全都道府県制覇を誓いつつ、
独りで楽しい楽しいオフは過ぎていくのでありました。

・・・

泣かないよ、僕。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは。

三連休なんですか。
すごいですね。
いつぶりですか?
たっぷりお休み満喫してください。
桃子 2008/11/24(Mon)01:27:25 編集
無題
紅葉、いいですよね。
でも、相変わらず独りで。イタ-

しかし、恋愛に積極的でない伯耕さんに、思いを寄せていた看護士さんや塾での生徒さんはいなかったの?
ポチ 2008/11/24(Mon)09:43:50 編集
無題
温泉、いいですね~。
お疲れは癒されましたか?
そういえば、はくこうさん、
告られないんでしょうか?
病院って、たーくさん女性がいるのに。

若い男性医師は、相当モテモテって聞くんですが。

あ、いないフリして、実はいるのかな?
この城下町なんて、デートコースだしw
ぴんぐー 2008/11/24(Mon)14:06:02 編集
写真
兼六園ですか?
J 2008/11/27(Thu)00:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/11 一器高虎]
[06/29 伯商会エンピツ日記からの読者]
[06/23 ゴートゥななしさん]
[01/25 伯商会エンピツ日記からの読者]
[10/26 一器高虎]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
はくこう
性別:
男性
職業:
麻酔科医
自己紹介:
近畿地方の某市中病院に勤める麻酔科医。気がつけばドクター16年目、WEBでのカキモノは22年目に突入ながら、変わらない非モテ系が、そこにはいる。ズーン。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]